FUKUOKA FALCONS Rugby Football Club 福岡県クラブ社会人ラグビーAリーグ所属。

2戦目~。

おつかれさまでした!
たくさんの方に来て頂き、活気のある雰囲気の中、いい勝ちが出来ました。
サポートしてくれたCのメンバーの方、
試合に出れなかったAチームのメンバーも、
本当にありがとう。
そうした意味でも、無様な試合は許されんからな~!
“田んぼ”の効果は出てますね。
試合前の“田んぼ”は、気持ち入っとったしな。
あれが60分フルに出来たら、後半突き放すことが出来てたかな。。。
それを考えるとまだ足らない面も多いね。
次節は、修正の間もなく連戦です。
体のケアを忘れず、
各自、この試合を振り返りながら、
試合前に密にコミュニケーションとって次節に挑みましょう!

あ゛っ!?
試合の開始時間変わってますからね!
間違えんなよ!!
確認しとけよ!!

あと・・・、
たけし丸は、絶対来るように!
たけし丸は、絶対来るように!
たけし丸は、絶対来るように!
たけし丸は、絶対来るように!
たけし丸は、絶対来るように!
たけし丸は、絶対来るように!

Comments are closed.