FUKUOKA FALCONS Rugby Football Club 福岡県クラブ社会人ラグビーAリーグ所属。

もう一度。

いよいよ、次の日曜は入替戦ですね。
思い返せば、春は連敗で苦しみました・・・。
結果が出だしたのは、リーグ戦に入ってから。。。
ユウキやミズは、特にしんどかったろうね。
みんなも、モチベーション切らさずについて来てくれて、ありがとう。
そして、また上の相手とやれるチャンスが来ました。
あの時から、どれだけ変わったかやってやろうではないか!
特に何かをするわけでもなく、
今までやってきたことを80分間Achieveするだけ。
もう一度、オレたちのラグビーで勝負しよう!!
しかし、マルは大丈夫かね・・・?
仕事で頭強打してねーか???
それとも、飲みすぎ???
ちゃんと、サイン覚えとけよ!

Comments are closed.