FUKUOKA FALCONS Rugby Football Club 福岡県クラブ社会人ラグビーAリーグ所属。

入替戦

勝利の次の日は、アクセス多いからね~。
だから、早めにUPしないと。。。
で、結果は・・・
あれ・・・!?
最初に結果言ってしまった???(´ー`;)
逆転で、勝ち!
でもって、Aリーグ昇格となりました!
やたーーー!(」゜Д゜)」
しかし、最初に2つ取られたときは、凹んだね・・・。
最初の得点チャンスを逃し。
2つ取られ。
でっかいノッコンあり。
続く、ゴール前のピンチ。
相手には、ここ数試合、連敗中だったし。
序盤は、やな雰囲気がプンプンプンプンプンプン・・・。wワ(wンwルwン*)wヌ.(´wンдwン`)
個人的には、序盤に奪われた2本で冷静になれたけどね。
前半の後半くらいからかな、ウチの動きが出てきたのは。
持ち味が存分に出て、最後にふさわしい集大成のゲームでした!
代表とM田には、『男の涙賞』を差し上げます!
その、涙・・・素敵やん。( w・_-w・
結婚式を抜け出してきた、ゴトー、テツ。
骨折で戦線離脱ながらも遠くから駆けつけた、タカ。
仕事があるのに代表に呼び出された者も。
本当、ありがとね。
テツは親戚との写真撮影に間に合ったかな・・・?
さて、来年はAリーグですよ~。
なんか、まだ実感湧かないんだけど。
オレだけですか?

Comments are closed.