FUKUOKA FALCONS Rugby Football Club 福岡県クラブ社会人ラグビーAリーグ所属。

全てをNZ戦に向けろ

エディ・ジョーンズの提言です。
今日の西日本新聞に出てました。
見ましたか?
9月のワールドカップ。
エディ・ジョーンズは、
「日本はニュージーランド戦に照準を合わせて準備すべきだ。」
と言ってます。
最後の一文、そんまま載せます。

=======================================

今回のオールブラックスは必ず優勝すると思えるほど充実している。
その相手に好勝負を演じれば、どの国も恐れなくなる。
ニュージーランドに20-40で負けたなら、全敗で終っても世界は日本が成功したとみる。
最強の相手に対して準備すべきで、他の国への準備は必要ない。


=======================================

なるほど・・・。
最後の言葉は、ガツンときましたね~。
確かに、あのNZにいい勝負が出来れば、ワクワクするね。(o*wンwョwン)o
一般的に、予選プールで2勝ってのが目標になってるけど・・・、
エディ・ジョーンズの考えも、ありだな~!
名監督は見えてるものが違うねー。
記事には、エディ・ジョーンズなりのNZとの戦い方も載ってました。
気になった方は、見てみてくださいね。
あと、勝手に新聞記事載せたけど、いいのかな~。フジ・・・^^;

Comments are closed.