FUKUOKA FALCONS Rugby Football Club 福岡県クラブ社会人ラグビーAリーグ所属。

2月19日試合延期→筋トレ!

今日の福岡市民大会1回戦 放送クラブ戦は雪とグラウンド状態の影響で延期となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

練習ならできるかなと思って私の車を見たらこの有様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓ガラスはガッチガチに凍ってました。

なんとかいつものナフコ裏にも行きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつもの練習場所がスキー場みたいです。真っ白。

と、いうことで急遽、博多体育館にてウェイトトレーニングを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

走る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上げる!

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ張る!

 

あとバランスボールも使って鍛えてみました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーきついですね。体幹も鍛えないと!!!

みんなでバッキバキに追い込んでラーメン食うて帰宅しました!

参加の皆さんお疲れ様でした!

来週の試合は時間等まだ決まっていませんががんばりましょう!!

※今日のおまけ写真
ファルコンズ秘蔵のPRです。カレーがすきです。

 

 

Comments are closed.