FUKUOKA FALCONS Rugby Football Club 福岡県クラブ社会人ラグビーAリーグ所属。

2012年初勝利!!

今日は福岡市民大会でした!
先週は雪で流れてしまいましたので、今年は1試合のみとなりました。
前半は押されムードで相手のミスに助けられながらも0-5。
後半で取り返して15-10で試合終了間際に逆転勝利!!

年明けから取り組んでいた事が少しずつ出来てきているように感じました。

でも課題は沢山あります!!

スタミナが・・・・

まずはプライベートの空き時間に走ったり筋トレしたりするところから
始めましょう!!絶対無駄じゃないと思います!

6月からはクラブパワーズカップが開催されます。
気持ちを切り替えて今後もがんばっていきましょう!!

※近日中に勇気さんが日本に帰ってきます!!!
ハイチ仕込みの体格が楽しみです。笑

Comments are closed.